秘密の任務!

つぶやき
10 /07 2013
今年は早々と、もうクリスマスツリーを飾ってしまいました!


DSC01904.jpg


実は、わたくし、サンタさんからある重大任務を仰せつかってしまったのです!!
秘密の任務ですから、まだ誰にも言えません。
でも、すごーくすごーく素敵なこと!!
うふふふふ♪

これからは、サンタさんと連絡を密に取り合って、みんなが素敵なクリスマスを迎えられるよう、任務を遂行しなければなりません。
クリスマスまでの短い間ですが、気分を盛り上げて、サンタさんと一緒にサンタ村に暮らしている気分で楽しくがんばります。
ほっほほーい♪

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。