Tokyo Borderless TV 放送中~♪

つぶやき
09 /29 2013
はーとふるはんどのメンバー、オマティこと栄井ユカちゃんがやっているインターネットのTV番組、「栄井ユカの危ないCHEMISTRY」が放送を開始しました。
第19回のゲストとして、わたなべももが出演しています。
約1ヵ月間放送されますので、ぜひ見てくださいね。


DSC05992-1.jpg
α65


15分間の番組ですが、今回は欲張ってしまい、作詞のこと、写真のこと、いろいろお話しています。
もちろん、来年2月に公演のはーとふるはんどの舞台のこと、DVDや掲載誌の宣伝までしちゃいました!
歳を重ねるとずうずうしくなるというか…、いや、あえてこれは責任感と呼ぼう!



DSC06135-1.jpg
α65


実は先日、オマティの撮影をしたので、その時の写真も7枚持参しました。
番組内では、わたしの持ち方が下手で光ってしまい、よく見えないので、ここにも載せますね。


DSC06097-1.jpg
α65


オマティは、ポージングが苦手だって自分でいうのだけれど、自然にでる笑顔がすっごくいいの。
だから、カメラ慣れするより今のまま、変わらないでほしいな。


DSC06091-1.jpg
α65


作詞と写真は似ていると言ったときの時の比較写真。
主役の子を「よく知っているオマティ」にするか、たまたま見かけた「あの少女」にするかで、ピント位置が変わってきます。


DSC06342-(1)-1.jpg
α65

オマティは、うつむき気味の顔が素敵だと思う。


DSC06368-(1)-1.jpg
α65

この目が好き。
意志のある瞳。


DSC06332-(2).jpg
α65

最後に今回いちばんのお気に入り。すごく好きだぁ。

オマティは、歌が上手なんですよ~。
なにしろピッチがいいので、カバー曲もバッチリです。
はーとふる2月公演でも歌いますので、ぜひ見に来てくださいね。

すごく焦って早口でしゃべりまくったと思っていたけれど、番組を見てみると、丁度いい感じ。
あれ?
ということは、いつもがどれだけ遅いか…ということかな(汗)
オマティのお陰で、初めての体験ができました~。
ありがとう♪

それでは、、「栄井ユカの危ないCHEMISTRY」。
見てください。どうぞー!!
こちらから。
(フラッシュが見れないスマートフォンなどでは見れないこともあります)



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。