インターネットTV

つぶやき
09 /18 2013
聾者とともに舞台を作る手話劇団の仲間でもある、シンガーソングライターの栄井ユカちゃんがやっているインターネットTV、「Tokyo Boraelss TV 」に出させていただきました。
ユカちゃんが描いてくれた、わたなべもも。うふふ。


DSC01864.jpg


撮り直しなしの短い時間のなか、伝えたいことがいっぱいある私は、たぶんすごい早口だったような…。
「あと10分」「あと3分」カンペが出るたび、さらに焦ってしまったような…。
あたふたしながらも、「作詞」のはなしや先日撮影したユカちゃんの「写真」のはなしなどをお届けしています。


DSC01865.jpg


ユカちゃんとは、お誕生日が同じなの。
そして、巨匠ルノアールも同じであります。
現実離れしたロマンティストが多いそうですが、アーティストに向いているみたいだから、これからもお互いがんばろう。


DSC01863.jpg


月末に公開だそうなので、またお知らせしますね。
反省点はいっぱいですが、とても貴重な経験でした。
ありがとう~。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。