ダブルドア ライブ

音楽
09 /08 2013
ライブは大好き♪
写真も撮りたいし、音も聞きたい。
どっちも欲しいけれど、どっちかしかできない不器用な私は、今回聴くことを選びました!
なので、写真はコンデジで数枚のみ。


DSC01841.jpg


高校での選択科目は音楽でした。
クラス全員が音楽好きだったので、今でも音楽を続けているクラスメートの応援に。
クラスメートは、かっちょよかったです!!
ライブの度に、ぷち同窓会もできるからいいな。


DSC01844.jpg


昔やっていたバンドが復活した人や、幼稚園に職場復帰した同期など、周りには好きなことをもう一度始める人が多い。
きっとすこしだけ自分のことを考える時間が増えて、やりたいことに向き合える年頃なのかな。
今度は楽しそうに、マイペースで。


DSC01847.jpg


ダブルドアのライブは2回目。
バンドの人たちは、みな素敵おとな男子です。
去年あたりから復活して、この先、年に1度ライブするとなると、あと15回くらいできるかな~とおっしゃっていました。
CDもらったので、おうちでも聴きまくります。
フェイスブックもあるそうですよ~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。