開放~!

つぶやき
08 /14 2013
ようやく、お仕事、もろもろ、一段落!
この開放感、ひゃっほう~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかずっとおやすみなかったなあ。
いつからかなあ。
ずっと不義理をしたまま、お待ちいただいていた皆様、すみませんでした。
これから順次やってゆきますので、待っていてくださいね!

今朝は早速ヒマワリを撮りに、新しくできたというヒマワリ畑に行ったけれど、あまりにささやかで、がっくし…。
世羅高原に行きたいよ~>_<
100万本のヒマワリは満開だそう!
スペインにいかずとも、広島でOKです!
よし、来年は行こう、きっと。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。