スカイツリー物語

お出かけカメラ
08 /08 2013
まだ梅雨まっただ中の頃の写真ですが、「スカイツリーの街をおさんぽ写真」に行ってきました。
どよ~んと重たい空の、風がびゅーびゅー吹く日でありましたが。


DSC05206.jpg


もうね、どこへ行ってもスカツリです。


DSC05162.jpg


スカツリ分身の術。


DSC05180-1.jpg


恋するスカツリ♪


IMG_0351.jpg


あらま、こんなところにもっ!


DSC05212.jpg


まるでパリの空の下。


DSC05288.jpg


夜はもちろんうっとり~。


DSC05293.jpg


いろんなスカイツリーに出会えました。
スカイツリーのある街(押上)から浅草まで歩いたのだけれど、下町風情いっぱいで、すごく面白かったです。
連れて行ってくださったのは、「シンヤノハイカイ」や「彫刻水路都市」のシリーズでおなじみの、写真家デラックス小野寺さん。
ありがとうございました。!
さすが、スカイツリーの写真集「634」を出していらっしゃるだけあって、スカツリのことも、街のことも、知り尽くしておられます。


超かっこいいHPがたちあがっていました!
見てね!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。