おおかみと7ひきのこやぎ

絵本
08 /07 2013
じゃんぷenglish7月号のストーリーブックは、おおかみと7ひきのこやぎでした。
文(再話):わたなべもも   絵:たちもとみちこ





すっごくかわいい絵はコロボックルさんことたちもとみちこさん。
個人的に大ファンなので、はじめてご一緒出来たのですが、嬉しくてもう舞い上がります(≧∇≦)
仕掛けもいっぱいで、特にお家の中の小物がいちいちかわいくてたまらんです
こやぎの一匹一匹がかわいい。
かあさんはおしゃれ。
オオカミのなんと憎めず魅力的なこと。
どのページも隅々までステキで、見れば見るほどうっとりします

機会があったら、見てみて下さいね

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。