八月だ

つぶやき
08 /05 2013
いつの間にか、夏…どまんなか
あまりに日々が早くて、びっくりしてしまう。
忙しかった7月がようやく終わり、まだ振り返る余裕はないけれど、楽しかった
大きな締め切りを昨夜終え、あともうひと山というところ。
色々不義理をしたままの方々、たいへん申し訳ありません。
もう少しだけ待っていてね。
次のお仕事を広げるも、なかなか切り替えが出来ず、ちょっと遊んでしまいました
ラベルライターのしまじろうの完成度が素晴らしすぎる
お名前シールの在庫が尽きても、これからはもう大丈夫だい

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。