ライブのお知らせです!

未分類
07 /25 2013

今週末、7月27日にカフェを貸し切ったような気楽なライブをやります。
もしご都合がよろしければぜひ!
わたしは、3バンド目で、コーラスと歌(作詞家というのは、歌が下手です!)とピアニカ担当です。
珍しく子どもの歌ではないオリジナル曲を6曲ほどやりますよ~。
歌は、誰かが歌ってくれないと死んでしまうので、自分たちで歌うことにしたのです。
デビュー曲も歌いますよ!!
新曲の歌詞は、たった今、できました!!


≪大人の子達の歌広場 Vol.1≫
58Cafe 武蔵浦和
http://hitosara.com/0005036808/


埼玉県さいたま市南区白幡4-28-9
TEL:048-710-5267

オープン:16:30
スタート:17:00(19:00終了予定)
入場料+1ドリンク代:500円
チャージ料:無料(チップ制)

出演者
◆とまぬい
◆アイ シリウス(i SIRIUS)
◆ネオ キーズ(Neo Keys)←このユニット

でも、全部まとめて一つのライブというイメージなので、通しで見てねっ!
合同練習していて、みんな仲良しなのです。
アコースティックな聴きやすいライブです。

とまぬいは、作曲家のナオさんが高校時代に組んでいたバンド。
まさかの復活!!!

アイ シリウスは、カバー曲をみんなでいっしょに歌う歌声喫茶のイメージ。
絶対楽しいです。

そしてネオキーズは、作詞わたなべももと作曲naoのオリジナル楽曲をやるユニットで、今回は鍵盤のふみさんとカホンのペーターさんが参加メンバーです。
実は身内活動ばかりだったので、皆さんにお披露目するのははじめてっ♪
(…とても心配です。)

お待ちしております!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。