ただいま!

つぶやき
07 /24 2013
神戸から帰ってまいりました!
今回も、たっぷりの後ろ髪を引かれつつでしたが、三ヶ月はあっという間だとわかったので、また秋の会はすぐやって来るでしょう。
二回目参加の生徒さんには受講後に撮った写真を持参してもらったのですが、みなさん上手でビックリ
前ぼけもつくれていたし、端っこから線を伸びやかに伸ばしていたり…(≧∇≦)
なんだかちゃんと伝わっていると、すごく嬉しいですね

さて、帰ったら荷物が届きました!
じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))



目もとエステです
忘れた頃届くものですね~。
このシリーズ好きで、ヘッドマッサージやナノスチーマーとかも持っています。
抽選にあたることがほとんどないので、運を使わなくて良かった~といつも負け惜しみをいっているのですが、当たるとやっぱり嬉しいです

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。