ゆり園

お出かけカメラ
07 /14 2013
溶けてしまいそうな暑さですね
熱中症など大丈夫でしょうか。



先日ゆり園に行きました
今年の花たちは一週間ずつ早いみたいで、もうギリギリ最後という感じでしたが、優美な姿で迎えてくれました。




蕾はあつかいにくいから嫌いだと思っていましたが、蕾に助けてもらいました。





終わりかけの花は、上手くぼかしてしまいます。
きれいなところだけをみてもらうように。





背景の鮮やかなオレンジは、かき氷屋さんのテントの色です。
いつもは避ける人工物も、アクセントになりました。




百合を満喫した帰り道、わたしの目を釘付けにしたものが…




興奮して慌てて撮ったら、フードが思い切り被っちゃっています
メーテル~(≧∇≦)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。