♪はぁなぁ~よめはぁ~

お出かけカメラ
07 /05 2013
手話劇団はーとふる・はんどの座長、ゆり子さんに、いったい何が…!!


DSC04927-1-1 - コピー


もうね、美しくてうっとり…だったのですよ。


DSC04912-1-1 - コピー


役得しちゃったな~とほくほく♪
でもね、反省点もてんこ盛りなんです。


DSC05077-1-1 - コピー


そしてね、ゆり子さんがこんな風に明るくいて下さるので、すごく救われるのです。


DSC05057-1-mini - コピー


まったくもう…お茶目さん!!


DSC04949-1-1_20130705003020.jpg



すてきな時間を共有させていただき、ほっこり幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。


あ!
はーとふるはんど、海の日公演(7月15日)渋谷でやります。
ご興味のある方はぜひ!
詳しくはこちらをご覧ください。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。