もう少しあじさい

お出かけカメラ
07 /04 2013
なんと、いつのまにか7月に突入~。
今年の半分が終わってしまったとは、なんて早いのでしょうか。
7月は週末ごとにイベントがあって、より時間が加速しそうですが、大切に大切に過ごしていきたいと思います。

DSC03049.jpg


本当は今日は別のお花を撮りに出かけたのですが、あじさいの写真、もう少しお届けしますね。
まんなかに穴が開いていて、ドーナツみたいです♪


DSC03057.jpg


きのこをイメージして撮ってみました。


DSC02939.jpg


ひゅ~と伸びたアンテナみたい。
もしかしたらこの花は宇宙と交信しているかもしれません(笑)


そんな自分なりのイメージを持って花と向き合うと、すごく楽しいです。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。