ありがとうございました

お出かけカメラ
06 /15 2013
わたなべもも*写真展~ひとひらのものがたり~
お陰さまで、たくさんのお客様に観ていただき、無事、会期を終えることができました。
DVDも用意した分は完売!(すごい!!)


fc2blog_201306082222383d8.jpg


お買い忘れの方は、私までメールをくださるか、メリケンギャラリーさんの方へお問い合わせくださいね。


DSC05992.jpg


普段自分のことを話す機会があまりないので、プロフィールを見て、
「へえ、知らなかった~。」
という人が多かったのですが、ひとりひとりへの説明が読んでいただくだけで済んで、これはラクチンでした。


DSC05993.jpg


わたしがお招きしたのだから当然なのだけれど、会いたい人が次々現れて、それが不思議できつねに騙されているようで…。
個展への準備は大変で、お金も時間も覚悟も必要だけれど、それでもやれるうちに「えいっ!」とやったほうがいいなあ、こんな幸せな時間を過ごさないでいるのはもったいないなあと、改めて思いました。
(迷っている方は、ぜひ「えいっ!」と…!!)


DSC01747.jpg


無事終えてほっとした気持ちと、あの空間が今はもうどこにもない寂しさとを行ったり来たりしながら、いつもの暮らしが始まったところです。
ほんとうにありがとうございました。
写真を褒めていただくのも、言葉を褒めていただくのも、ただ会いに来てくださったのも、すべて嬉しかったです。
会場に来れずに遠くから応援を送って下さった方も、もちろんありがとうございます。
たくさんのパワーを頂きました!
また、もりもりと頑張って参ります!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。