真実の愛

お出かけカメラ
06 /09 2013
花言葉は「真実の愛」…。
そう思ってチューリップを見ていたら、モグラの気持ちになっていました。
ツバメを呼んだのは、モグラだったかもしれません。


22.jpg


「真実の愛」

おやゆび姫がおきるまで
もうすこし 待っていよう
本当に愛しているというのなら
最後に願うことは ひとつだけ

どんなに愛しく思っても
僕はモグラだったから

王子に生まれなかったのは
誰のせいでもないね

おやゆび姫がおきぬうち
きっと僕はでていこう

もうすぐツバメが助けてくれる
さあ お行き

いつも 願うことは ひとつだけだよ

チューリップ


わたなべもも*写真展
~ひとひらのものがたり~
6月12日まで

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。