写真展開催中~(≧∇≦)

お出かけカメラ
06 /08 2013
わたなべもも 写真展
ひとひらのものがたり
始まっております。

毎日沢山の方にお会いで来て、嬉しくて、忙しくて、ぐるんぐるんな時間が続いております。
本当は伝えたいことがたくさんあるのですが、ブログを書く時間がなかなか取れず…。

それでもどうしておお伝えしたいこと!
それは先日お伝えした「いよいよ発売」のブツ…じゃじゃ~ん!




神戸で開催された花フォトレッスン帳「初夏の会」のDVD!です!
何とメリケンさんが全力で仕上げてくださり、写真展に間に合いました!
定価2800円のところ、会場価格、2000円で販売しております!
メリケンさん、太っ腹~!
後々「買っておけば…」と後悔するより、買うならそう、「今でしょ!」

なぜわたしがこんなに興奮しているかというと、実は…すっごくすっごく可愛い仕上がりなのです!

今回も絵本の世界(≧∇≦)
でっかい私がちっちゃなミニももになって、あちこちに登場します
小さな女の子になりたい夢がかなっちゃった

もちろん、花フォトレクチャーも、見やすく工夫されており、三脚のおはなしや、花フォトが上達するとびきりの方法も盛り込みました。

写真を撮らない方でも楽しめるように、わたもも写真のスライドショーもご用意!

わたしのおかしな日本語も、つっこみどころ満載で楽しいかと思います。

ぜひ、見て下さいね!

ではでは、写真展会場でおまちしております

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。