いよいよです!

お出かけカメラ
06 /06 2013
本日、作品29点をギャラリーに展示してまいりました。
いよいよ、明日からです。
今回は、キャプションを読んでいただけるように、位置を考えていただき、「まんなか揃え」の展示になりました。


DSC01724_20130606011223.jpg


会場に来ていただくまで、写真はお楽しみということで、もやもやにしています。

写真、29点すべてに言葉を添えました。
1行目の「タイトル」はその花の「花言葉」です。
どうぞ、途中で休憩したりしながら、ゆっくり読んでみてください。


それから、明日(6月6日)にあるものが発売になります!
写真展に間に合うように、ハードスケジュールの中つくってくださいました!!
どうぞお楽しみに♪
わたしも楽しみです~!

dvd-1.jpg


ご心配をおかけした腰の状態も、ずいぶん復活しました。
お辞儀が出来ないので、ちょこっと首だけ動かすという失礼な態度であることと思いますが、どうぞどうぞお許し下さいませ。
ではでは、
皆様のお越しをお待ちしておりますね~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。