しまった~(涙)

つぶやき
06 /01 2013
あっというまに6月になりました。
写真展に向けて、まだまだ準備したいことがたくさんあるのに、久し振りのギクリっ!
ずっと元気だったので、油断しておりました~(涙)
今回は重いものなど運んでいなかったので、運動不足と寝不足が原因と思われます。
どうしてまた、こんな大事なときに…。


DSC07754-1.jpg
サイバーショットWX200


整骨院の先生は、「あと5日あるから大丈夫。治しましょう。」と心強いお言葉。
いつもありがとうございます。
だって、せっかく皆さんに会えるのに…。
治すぞ~。


DSC07729-1.jpg
サイバーショットWX200


ところで、写真展でやりたいことがあるけれど、本当にできるか自信がないから発表できなかった「あれ」ですが、間に合いました!
私らしい個展にするために、どうしたらいいか考えたら、やはり写真に言葉を添えたいと思ったのです。
でも、29点の写真すべてに言葉を書くことができるか、心配でした。
毎日毎日、ノートを持って河原をてくてく散歩しながら綴った言葉たち。
風のなかで、緑のなかで、川面のきらめきのなかで、書いては消し、書いては消し…。
それはとても贅沢な時間でした。
この頃は、自分の自由な思いを書くことが少なくなっていたため、「書ききった!」という感じです。


DSC07787-1.jpg
サイバーショットWX200


6月6日から1週間というわずかな時間ですが、そこだけにしかないわたなべももの世界を作りたいと思います。
7日間だけ生まれ、そして消えてしまう世界。
どうぞ覗きに来てください。






わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。