フォトサロンvol.4 公開です

お出かけカメラ
05 /17 2013
4月26日に神戸のメリケンギャラリーさんで収録したトークショーが、You Tubeに公開されました。


DSC01588.jpg


会場の雰囲気がアットホームで、お客様がにこにこ聞いてくださって、主催の木下先生と進行役の三田先生のリードが素晴らしかったのはもちろんなのですが、改めて見直して、思いました。
…わたしって、なんだかおもしろいかもっ。
ちょっと新発見!


DSC01303-1.jpg


2時間以上と長いのですが、毎日少しずつ15分番組を1週間見る感じで楽しんでくださいね~。
1週間も見続けると、癖になって、終わると淋しくなりますよ~。
前半は「デジタルカメラマガジン」を見ながらのおはなしが多いのですが、後半は写真以外の話もあります。
わたしの名言、「シャッターを押した数は、感動の数!」これを見逃さないように、ぜひ最後まで!!


DSC01429.jpg


それではどうぞ、お楽しみくださいませ~。
http://youtu.be/CFJheV633Z4





わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。