ざわざわ…

つぶやき
05 /09 2013
床一面に並べていたプリントを毎日眺めて、出したり、引っ込めたり、並べ替えたり、プリントし直したり…。


DSC00635.jpg
サイバーショットWX300


そんな日が続いていたのですが…。
ついに写真展まで1カ月を切り、いつまでも悩んではいられず、いよいよ決断のときっ。
ギャラリーにデータを提出してきました。
少しほっとしたような…。


DSC00574-1.jpg
サイバーショットWX300

ようやく片付いた床に、今日はルンバが走りました。
久し振りのお掃除です。
忙しいと爪を切る暇がなくて、指先がもざもざしてしまうのですが、窓辺の日差しの中、きれいになった床にティッシュを広げ、座り込んで爪を切る幸せ…。


DSC00487-(1).jpg
サイバーショットWX300


写真はもう決めてしまったので、じたばたしても仕方がないのですが、もうひとつ考えていることがあります。
できるかな。
間に合うかな。
くじけてしまうかもしれないので、公表するのはまだ控えておきます。


DSC00640.jpg
サイバーショットWX300


母娘展から早3年。
あの時、「これでいい。みんな観に来てください。」と思えたのは、前日の飾り付けを終えた時でした。
また同じ気持ちをたどるのでしょうか。
「いいのかな。これでいいのかな。」
ほっとしたのもつかの間、今また胸の中をざわざわと気持ちが波打っています。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。