わたなべもも*写真展

お出かけカメラ
05 /04 2013
いつのまに5月になったのでしょう?!
めまぐるしい日々ですが、大切なお知らせを!!


DSC09695_20130504141248.jpg


わたなべもも*写真展
~ひとひらのものがたり~
2013年6月6日(木)~6月12日(水)
平日10:00~18:00 土日11:00~17:00 最終日15:00まで
会場:フォトギャラリーキタムラ(以前母娘展開催したところとおなじデス。)

アクセスはこちら

ギャラリーブログはこちら

期間中は無休で、時間の許す限りわたしも在廊する予定です。
今から予定を数時間だけ、わたしのために空けておいてくださいませ。

わたなべもも、なんと初の個展です!
初めての連載を無事終えた記念に、そのまとめのようなものをやりたいと思っていました。
準備にてんてこ舞いしておりますが、悔いのないように、しっかりやります。

本日印刷屋さんからどさっとDMが届きました。
送付ご希望の方は、メールのタイトルを「DM希望」とし、住所をお知らせくださいね。

出来るだけたくさんのかたに見ていただきたいので、ぜひ周りの方にもお伝え下さい。
みなさまにお会いできることを、楽しみにしています!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。