トークショー

つぶやき
04 /30 2013
神戸での、初めてのこと、その1はトークショー「フォトサロン」。
メリケンさんとデジタルカメラマガジンさんの共同企画で、今回は第4回!


DSC01585.jpg


ほとんど打ち合わせもないまま、いきなり本番に突入。
うわさの「季節のおむすび」は確かにうわさ以上に美味しくて、なぜだかリラックス~。
メリケンさんの写真教室講師であり、写真家のおふたり「木下アツヲさん」と「三田よりのりさん」の進行に身を任せるしかない私は、どういう状況かもつかめないままぺらぺらとしゃべりだしてしまい、お客様の温かい笑いに助けられながら、2時間があっという間でありました。


DSC01587.jpg


終わってみたら、すっごく楽しかったので不思議です!
おふたりのリードの賜物です!
初の女性ゲストということで、ティアラ被せていただきました♪
後にyou tubeにアップされるそうですが、冷静な気持ちでそれを見るのが、わたしはとても恐ろしいです…。
くわばらくわばら~。(ここ、笑うところみたいっ)


DSC01589.jpg


トークショーが終わって、いちばんびっくりしたことがっ。
なんと、わたしのサインのために、お客様が本(デジタルカメラマガジン)を買って、並んで待っていてくれたのです!
生まれて初めてこのような光景を目にした私は、なんだかくらくらしてしまい、でもとても貴重だと思って記念写真を撮りました。

まだまだ慣れないわたしのたどたどしいサインにも「あら、かわいいっ。」と優しいお言葉…。
神戸で起こることのひとつひとつは、驚きと感動の味わったことのない気持ばかり。
たくさんの人の応援を受けて…本当にありがとうございます。

明日も神戸のつづきを。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。