神戸での幸せな時間のこと

つぶやき
04 /30 2013
不安いっぱいで向かった神戸。
3日間のワークショップを終えて、無事帰ってきました。
神戸の皆さんは、温かかった!!
初めての体験を、たくさんしました。
本当にありがとうございました。
最終日は名残り惜しくて、帰りたくないくらいでした。


DSC01599.jpg
サイバーショットTW300


数回にわたって神戸の思い出をレポートしたいと思いますが、まずはぎっしりスケジュールの中、わずかな自由時間にお散歩したあれこれを。
メリケンさんから海はすぐ。
毎日港に散歩に行きました。
ポートタワーにはこいのぼりが♪


DSC01595.jpg
サイバーショットTW300


前回神戸を訪れたときハマった「観音屋のチーズケーキ」!
今回も食べてしまいました。
デンマーク産のチーズがとろ~り。
やっぱり美味しい~。

DSC01569.jpg
サイバーショットTW300



アンパンマンミュージアムに行ったことは、スマホから報告しましたが、ジャムおじさんのパン屋さんのパンたち!!
クオリティーを見てください!!
食べるのをためらうレベルです。
行列ができるのも頷けます。

DSC01600.jpg




ランチはメリケンさんに併設されたおしゃれなカフェで戴くのですが、夜ごはんはいろんなところに連れて行ってもらいました。
スタッフの方々もいっしょです。
神戸牛、はじめて戴きました~。
塩で。美味しかった!!!

そしてびっくりしたのが…カメの手!!!
じぇじぇっ!!


DSC01601.jpg
サイバーショットTW300

だいじょうぶ。美味しかったです。
本当に「亀の手」だったら食べません(笑)
でもでも、そっくりだよね。
ゴジラの赤ちゃんみたいだよね!

明日も神戸のことを…。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。