リアル花フォトレッスン帳

お出かけカメラ
04 /26 2013
神戸のメリケンさんでのワークショップ、リアル花フォトレッスン帳がいよいよ始まりました!
お越し頂いたみなさま、お会いで来て嬉しかったです
ありがとうございました!
第一日目が終わって、カフェで美味しいランチを頂いて、ゆっくりコーヒー飲んでいるところです




やっぱりメリケンさんのカフェは居心地がいいなあ。
ずっとここにいたくて、まったりしてしまいます。

夜はトークショーだ。
どんな風にいじられちゃうのか、ちょっと心配だけれと、が…頑張ろう!

どうぞ会いに来て下さいませ~
(≧∇≦)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。