ちゅーりっぷ

お出かけカメラ
04 /18 2013
「ちゅーりっぷ」って、どうしてもひらがなで綴りたくなります。
原稿書きの手を休め、ちょっとだけ時間を作って、昭和記念公園へ。


DSC02485.jpg
α65


風の強い日でしたので、わざとぶらしてみました。
こういうのは、偶然を狙うしかないので、何度も何度もシャッターを切ります。
絵画のような印象です。


DSC02623.jpg
α65


ここの公園のちゅーりっぷは、それは見事なのですが、そろそろ後半。
傷んでいる花も多いので、よく見なくてはいけませんが、まだまだ撮れます。


DSC02629.jpg
α65

カラフルな色。
でも大失敗!
黒いネームプレートが映りこんでしまいました。
どうして気付かなかったんだろう~(泣)


DSC02642.jpg
α65


久し振りの写真仲間にも会えて、こうして今でも繋がっていられることが、すごく嬉しい。
そして、心配なことも少し。


DSC02587.jpg
α65


ポピーも満開でした。
でも、強い風にぶんぶん揺れて、待ち時間のほうが長かった気がします。

さて、原稿書き書きにもどりましょうか…。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。