ステキすぎるサイトが…!

お出かけカメラ
04 /16 2013
メリケンさんでのあれこれが、急激に動き始めました!
わたなべももの花フォトレッスン帳in KOBE、いよいよ募集開始です。

DSC01612.jpg



開催日時 :花フォトレッスン帳「初夏の会」
 【A日程】4月26日(金) 10:00~12:30
 【B日程】4月27日(土) 10:00~12:30
 【C日程】4月28日(日) 10:00~12:30

写真をたくさん持ってゆくので、それをみながらお話(90分)をしたあと、実際にご自分のカメラを使って花撮影(60分)をしていきます。(室内撮影)
3日間同じ内容ですので、ご都合の合う日にどうぞ。
参加費は5000円。
遠くて行けないよ~とお嘆きのあなた、もう予定があって…と残念なあなた、
そんなこともあろうかと、「DVDコース」もあるそうですよ。
詳しくは特別サイトをご覧くださいませ。

え??
特別サイト?!

そうなのです。
メリケンさんがこのワークショップのために、専用のサイトを作って下さったのです!!
わたなべももの花*フォトレッスン帳2013~お花撮影を楽しむ会~

ステキすぎるでしょう?
こんなにきれいでかわいいサイト、まるごとわたなべももなのです。
わたし…しあわせ者だ…。

前回のPVといい、今回のサイトといい、すごくたくさんの時間と労力がかかっています。
メリケンさんにはじめておじゃました時、あまりにもトントン拍子に話が進み、
すごくうれしいのだけれど、「こんなはずはない、こんなに簡単じゃない」って心のどこかで疑っていました。
実際、音楽業界では口約束がそのまま立ち消えてしまうことはよくあることでしたし…。

確かに簡単ではありません。
でも、メリケンさんというところは、やるといったらやるのです。
しかも、全力で!
しかも、楽しそうに!!

そして、今度はわたしが頑張る番です。
東京にいるわたしが、神戸のメリケンさんと繋がれた不思議…。
どうかどうか、この感謝の気持ちをお返しできますように。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。