はじまります!!

お出かけカメラ
04 /15 2013
神戸のmeriken gallery & cafeさんで!
いよいよはじまります!!

まずは「フォトサロン vol.4」
森からやってきたわたなべももさんと楽しくみんなでもりもりトーク
(わたし、森に住んでいるらしいです・笑)
「季節のおむすび」(とても美味しいとのウワサ)を食べながらのおしゃべり…。
まるで夜のピクニックですねっ。
すごく楽しそう。
「デジタルカメラマガジン」ファンの方々も、ぜひいらしてくださいませ。


そしてそして、こんなステキなPVも作って下さいました!
みてみてみてっ♪
わたし、絵本の中に入ってしまったみたい。




それから、「わたなべももの花フォトレッスン帳in KOBE」もやります!
1年に4回開催する予定ですが、まずは「初夏の会」
「チューリップ・バラ・アジサイ・ユリ」を中心に、季節のお花の特徴、撮り方のポイントなどをお話しします。

4月26日(金)10:00~12:30
  27日(土)10:00~12:30
  28日(日)10:00~12:30

募集が始まったらまたここでもお知らせいたします。
関西にお住まいの方、ぜひいらしてくださいね。
これからお花がどんどん咲く季節。
「お花、撮ってみたかったんだ」という方、
「いつもおんなじようにしか撮れない」という方、
「不思議の国、ちょっと覗いてみたいかも」と思った方…。
どうぞどうぞ、お待ちしております。

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。