まだまだ、サクラっ

お出かけカメラ
04 /11 2013
ようやく風邪も治ってきて、新宿御苑に行ってみました。


DSC02151.jpg
α65

ソメイヨシノはすっかり葉桜となってしまいましたが、まだまだ八重桜がきれいです。
お天気の良い日でしたので、青空とピンクのサクラの組み合わせ。
すごく可愛いですよね♪


DSC02263.jpg
α65


背景のサクラがピンクの金平糖を敷き詰めたみたいに!


DSC02357.jpg
α65


手前の白っぽい桜は「ウコンザクラ」です。
黄緑っぽい色で、珍しいのですよ。
ようやく今年もお花見ができました。
桜の下で、桜を見ながら、ちょっと豪華なお弁当(1260円!!)を食べながら、日本の幸せを噛みしめました。


DSC02471-(1).jpg
α65

さらに寄り道して大好きなケーキも噛みしめました!
抹茶、ピスタチオ、オレンジという組み合わせが絶妙な逸品。
病み上がりとは思えない食欲…これで完治でしょう!


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。