スマホケース

お買い物
04 /08 2013
スマホは雑に扱うと壊れやすいそうなので、カバーはもちろん、さらにチャックつきのケースにイヤフォンと共にしまっていたのですが、とりあえず家にあったケースで気に入らなかったのです。



やっとお気に入りを見つけました




刺繍の女の子はアップリケ。
好きな本体を選んで、好きなアップリケを選んで、アイロンでくっつけてもらうだけ。





今までのチャックは出し入れしずらかったけれど、バネ口なら片手で楽々です。
お気に入りのボタンとか、足してみようかな~

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。