カタクリ

未分類
04 /08 2013
3月のことですが、カタクリの撮影に行きました。
ずっとコンデジのお仕事が続いていたので、1眼レフを持ち出したのはすごく久しぶりだったのですが…。


DSC01739.jpg
α65

じつはカタクリにはあまり夢中になれませんでした。
去年いっぱい撮ったからかな?


DSC01838.jpg
α65


他にもお花がいっぱいだったので、どこもかしこも撮りたくて、目がくるくると忙しい一日でした。


DSC01881.jpg
α65


週末の風で、桜は見事に散ってしまいましたね~。
花びらもすっかりきれいにお掃除されてしまったのだろうなあ

左下の「リンク」のところに、今まで自分が関わったページなどを取り上げてみました。
かなり前のお仕事でも、ページを残してくださっていて、ありがたい。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。