デジタルカメラマガジン4月号発売!

お出かけカメラ
03 /20 2013
今日が祝日なので、一日早く発売されました!
デジタルカメラマガジン4月号のわたもも花フォトレッスン帳はチューリップです。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC01085-r2.jpg
α57

このところの暖かさに、いよいよ桜も咲き始めました!
困る~。早すぎる~~~。
わたしが忙しくないときに、たっぷりお花見できるときに、咲いて欲しいよー(泣)


DSC05931.jpg
NEX‐F3


さて、神戸ではこちらにお邪魔してまいりました。
とてもすてきなギャラリー&カフェ
見るもの 見えるものすべてがおしゃれで、目がいちいち釘付けになっちゃうのですが、とってもすてきな空間なんです。
そして、そこでお会いした方々がまた次々とすてきなんです。


DSC05934.jpg
NEX‐F3


こんなに思いがけない展開で、こんなに応援してもらえて、わたし…頑張らなくちゃいけません。
ここでなら頑張れる、そう思います。
新しいことが始まりますっ。
楽しみでどきどきします。


DSC05949.jpg
NEX‐F3

輝く人もやさしく見守ってくれているようで…。

思いがけないことがもうひとつ。
脱力写真家の藤田一咲先生に出会いました!
感激~♪
藤田先生はと~~ってもチャーミングな方でしたよ。


DSC05961.jpg
NEX‐F3




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。