完成

つぶやき
02 /05 2008
昨日は悲しい日でした。


どうして他の人にはいとも簡単に、当たり前のようにできることが
(そうじゃないかもしれない。…そんな風に見えるだけで)
わたしにはとても難しいことなんだろ…。

どんなにそのたったひとつを願っても、
努力しても、
ほかのすべてと引き換えてもいいと思っても、
どうしても叶わない。

だけど…。


だから…。


どんなに願っても願っても、叶わなかった祈りは、
きっと来世で宿命になる。
…そう信じる。
千歩譲って、そう信じるよ…神様。

今は、今世では、
今の自分で生き抜くしかない。
ちょっと先が長そうで、来世は待ち遠しすぎるけど…。



とりあえず、来世に亀になる予定は変更して、
もう一度人間に生まれることにしました。



それから、嬉しいかったことも!
「キッズステーション」のDVD、
早速録画して速達で送ってくれたお友達!
早々に番組を観ることができました。
ありがと~♪


そして、ジグゾーは完成!
ブラボー!

ジグゾー完成






わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。