DVD発売です!

音楽
03 /08 2013
キッズステーション「ハッピークラッピー」の毎月の歌がぎっしり詰まったDVDが、昨日発売されました!
じやじゃ~ん!

SONG.jpg


すてきな歌がいっぱいなのですが、わたももの歌は去年の夏放送されました「なついろスマイル」が収録されています。
ハピクラ3人娘「フルール」がかわいらしく歌い踊ってくれた、バリバリアイドルソングです♪
ぜひ聞いてくださいね。

今回のおまけはかわいい「お名前シール!!」でしたよ~。

それから、イベント「ハピクラキャラバン」もあるようです。
お近くの方は出かけてみてくださいね!
まずは9日土曜日、神奈川県橋本からスタートです!

ところで、「バイトはじまりました!」の記事をみて、
「役所で確定申告のバイトしているの?わからないところ、教えて~」
と尋ねられました。
あはは、スミマセン。
書き方が変でしたね…(汗)
毎年確定申告のための作業が大変で面倒なのですが、これをしないとお金が戻ってこないので、
「これはバイトだ!」と思って頑張ることにしているという意味です…。
数字苦手なわたしが、役所でバイトしたら、大混乱を巻き起こしますね、きっと…。
今年はようやく終わって、あとは提出するのみ!です!!
やったー!
去年はぎりぎりだったので、今年はちょっと余裕~。
まだこれからの方、頑張って下さいねー!!!


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。