レコーディング♪

音楽
01 /29 2013
昨日はレコーディングにお邪魔しました。
みんな、ブログやツイッターなどに載せるからって、ちゃんと写真を撮っているのだけれど、こういう時に限ってカメラを持っていないわたしです。
ああ、早くスマホが欲しい…。


DSC06976のコピー
サイバーショットwx100

良田麻実ちゃんのブログに載せてもらったので、ぜひこちらをご覧ください。
大人数で楽しいレコーディングでした。
またまたいい歌が出来てしまったので、みなさんにお知らせする日が待ち遠しいです。


DSC06997のコピー
サイバーショットwx100


でもちょっと気づいてしまったことが…。
いつのまにか私、現場の中で1番年上ですっ!
あれれ~? いつのまに??
そして、若くて礼儀正しい人たちを見ると、「ああ、私も初心忘れるべからずだ。」って身が引き締まります。


DSC07009のコピー
サイバーショットwx100

そうそう、スタジオで確定申告が話題になりました。
今年は早くやらなくちゃね~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。