サイバーショットWX200 いよいよ発売です

お出かけカメラ
01 /25 2013
昨年冬のはじめ、友だちのお子さんを撮らせて頂きました。
ときどきおはなし会にも来てくれる、かわいい男の子兄弟。


DSC07111.jpg
サイバーショットWX200

いつか撮らせてほしいなあと思っていたので、ようやく念願叶いました。
実は今回の写真はコンパクトカメラで撮っています。
だけど、背景がきれいにぼけるから、1眼レフで撮ったみたいでしょう?


DSC07100のコピー
サイバーショットWX200

男の子って、本当にじっとしていないのです。
すぐに画面からいなくなっちゃう!!
唯一動かずいてくれたのは、食べているときです。
食べながらもくるくる表情が変わって、とっても楽しかった~。


DSC07299-1.jpg
サイバーショットWX200

この日の付き添いにはパパが来てくださったのだけれど、
「いつもママはこんなに大変なことを一人でやっているのか~」
と言っていましたよ。
ををっ!
そのひとことだけで、世のママ達はどれほど救われることでしょうっ。
だけれどパパに肩車されながら、Tくんがとびきりしあわせそうな顔をしていたことも、教えてあげたいな~。


DSC07195のコピー
サイバーショットWX200


この日はぽかぽか暖かくて、束の間の楽しいピクニックでした。
コンデジって持っていないので初めて使ったのですが、かなりいろいろできます。
驚きました。
明日発売のソニーさんサイバーショットWX200.
WEBページに、わたもも写真掲載されました。
上から3つがそうです。
見てみてくださいね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。