デジタルカメラマガジン2月号

お出かけカメラ
01 /20 2013
お待たせしました!!
デジタルカメラマガジン2月号が発売されました。
2月のわたもも花フォトレッスン帳は「ウメ」です。


DSC05776-1のコピー


実は「ウメ」は苦手な被写体だったんですよねぇ。
でも、自分らしく撮るコツをなんだか見つけた気がします。
仲良くなるコツは、和紙に水彩絵具で描いたような「にじむボケ」です。


DSC09767-(1)-3のコピー


そして今回はもうひとつ。
特集記事「単焦点レンズ」にも作品と記事を3つ掲載しています。
花以外の写真もあります。
15人もの写真家が登場する特集なので、探してみてくださいね!


この連載を始めて、嬉しいことがあったんです。
ひとつは、読者さんからのお便りコーナーに「花フォトレッスン帳を毎号楽しみにしています」というお手紙が載っていたこと。
嬉しかったなあ。
自分でお返事を書きたいくらいでした~。
(編集の方がちゃんとお返事コメントしてくれます。)

もうひとつは、「花フォトレッスン帳の連載はいつまで続きますか?」って最近編集室にお電話があったそう。
ををを~っ。
う、うれしい…。

貴重な温かい声援に報いるべく、わたなべもも、頑張ります!!!!!
そして3月号の締め切りは迫るっ。
ああ…。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。