雪の日

つぶやき
01 /14 2013
東京は雪が積もりました。
静かな休日。
成人式の方々は大変だったことでしょう。


DSC01693のコピー


一歩も外へ出ずに、ベランダから撮ってみました。
雪のつぶつぶを写すには、フラッシュをたくとよいですよ。

こんな日に似合うのはあったかいココア。
ココアがない時は…そうだ、ミルクを温めて、チョコレートを削りました。
そして、ココアといえば、クッキーも欲しい。
でもクッキーなんて…。
あ。
不意のお客様用の冷凍クッキー生地がありました。
部屋の中はクッキーを焼く甘い香りが広がって、幸せ~。

雪の日はお家で暖かくしているに限ります。
去年はダウンを着込んでカメラを担いで河原に飛び出したのに。
雪カキだってしたのに。

今年は、見ていたい気分。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。