1月号発売、そしてCD完成~!

音楽
12 /23 2012
デジタルカメラマガジン1月号、発売されました。
1月の花はスイセンです。
毎号思うのですが、この本の中味の内容の濃さったら、相当です。
そして、読者の方が投稿される作品のレベルが、すこぶる高い。
いつも唸ってしまいます。
ぜひ観てみてくださいませ。

そして、ここでも何度かご紹介してきた東北スマイルプロジェクトの歌、「スマイルふくしま」のCDがようやく完成いたしました。
ご購入はこちらから。(あら、品切れ中?!)
タマちゃんボーカルバージョンにくわえ、子どもたちが歌っているバージョンも追加され(アレンジもNEWっ!)こんなにかわいいジャケットです♪


DSC09648のコピー


楽譜も付いているので、ぜひ色んな学校などで歌ってほしいなあ~。
長い時間をかけて行くプロジェクトなので、引き続き応援したいと思います。


年内のお仕事にようやく先が見えてきて、少しほっとしているところです。
あ、可愛いものを頂いたので、ご紹介したいと思っていたのでした!
みてみて~♪


DSC09645のコピー


かわいすぎるマカロン★
「もったいなくて食べられない~」と騒いでいましたが、やっぱり食べちゃいました!
可愛いだけじゃなくて、とても美味しかったデス。
「やるなっ」って感じです。


DSC09649のコピー


こちらも頂き物、「印艦ケース」であります。
「たぶん好きだと思うよ~」ってくださいました。
もちろんです!
「わかってるうぅ~」って感じです。

かわいいものに囲まれて、うれしいな。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。