♪ないのと同じ~

つぶやき
11 /15 2012
「あ、そうそう。どこかにあれがあったはず…。」
思い出して、あやふやな記憶をたどる。

「どこにしまったんだっけ…」

DSC05493のコピー
nex-f3

がさごそと探しものをしながら、勝手にこんな歌を口ずさんでいた。
♪どこに あるのか わからない~なら
 ないのとお~な~じ~ ないのとお~な~じ~

全く…。
全くその通り。

この家は、ないのと同じものであふれている気がする。
いかんいかん、なんとかしなければ…。


DSC00596のコピー
α65

今日はある作例を撮りに、熱海まで行ってきました。
残念ながら日帰り。
温泉なしです。
でも、大好きなローズガーデン。
海がキラキラしていました。
バラは、もうほんのわずかですが残っています。
これから写真のチェックします。
いいの撮れたかな~。





わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。