ジグゾーパズル

お出かけカメラ
02 /01 2008
家に篭りきり生活です。
あんまり暇すぎて、ジグゾーパズルなど始めてしまいました。


ジグゾーパズル


確定申告の時期だし、やらなくちゃいけないことはわかっているのですが…。


それから、「フォトガーデン」というフジフィルムのサイトで写真を発表しています。
よかったら覗いてみてください。
「わたもも」や「おさんぽカメラ」で検索すると出てきます。
今は「花」と「パリ」のふたつのコーナーですが、
少しずつ増やして行きたいと思っています。
他の人の写真も素敵なので、いろいろ巡ってきてください。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。