仙石原のススキ

お出かけカメラ
11 /04 2012
箱根の仙石原のススキが見頃を迎えています。


DSC00931のコピー


お天気にも恵まれて、キラキラのススキを撮ることができました。


DSC00836のコピー


震災の影響で野焼きができなかった昨年は、やや痩せっぽっちの仙石原でしたが、今年はグーンと育って背高のっぽのススキたち。
眩しく見上げるようなススキに囲まれて、幸せでした。
草を宝石に変えてしまうお日様は、やっぱりすごいなあ。


DSC00685のコピー


久し振りの更新となりました。
締め切り地獄と連日の撮影で、ぐるんぐるんの毎日。
「しっちゃかめっちゃか」という言葉にふさわしい部屋を、今日ようやく片付けました。

いつの間にかヒンヤリとしていて、秋のつもりでいるとうっかり風邪をひきそうです。
撮影にはヒートテックを着込み、昨夜はついに毛布を引っ張り出しました。
そろそろ冬支度ですね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。