シャンデリア

ちらっとお部屋
01 /31 2008
ずっとシャンデリアに憧れていました。
そして、ついに…!!!

シャンデリア



がしかし、シャンデリアは天井がうんと高く、広い部屋にこそ似合う。
普通のマンションにはやや(いえ、かなり)不向きです。
低い天井からさらに鎖で下げ、しかもそこがどうしても通り道であり、
ごつぅんごつ~ん…と何度頭をぶつけたことでしょう…。
(お客様もよくぶつける…ホントにごめんなさい・汗)


シャンデリア2



でもでもでも!!!
何度痛い目にあっても、やはり見るたびうっとりしてしまう。
たくさん見て探して、ようやく決めたお気に入りは、
ローラアシュレイで、
「すみません。現品限りです。最後のひとつなんですよ。」
といわれたイタリア製です。

夜にはもうひとつのお楽しみ。

シャンでリア影



壁に映るシルエットに、またまたうっとりデス♪



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。