デジタルカメラマガジン9月号発売

お出かけカメラ
08 /21 2012
もう9月号です!
早いですね~。
デジタルカメラマガジン」9月号のわたもも花フォトレッスン帳は「ヒガンバナ」です。


DSC06317-1のコピー
nex-5


ヒガンバナはお墓のそばに咲いていることが多いですが、なぜだかご存知ですか?
そんな不思議もわかってスッキリ!の、豆知識コーナー付きです。
お墓のそばは怖いけれど、花自体はフォトジェニックで、被写体としてとても素敵だと思います。
色が「真夏のクリスマス」って感じですよねっ。


ところで、アリエッティは使い道がなかったのか、例の扇子をこっそり返してくれました!
普段あまり使わないカバンの中に…(汗)
もう、びっくりです(笑)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。