スイカ、どど~ん!!

つぶやき
08 /08 2012
平行棒、バレーボール、シンクロ、卓球、男子サッカー…。
昨夜はテレビに釘付けでした。


DSC05699のコピー


なかでも、バレーボールはすごかった。
同点、逆転、同点、逆転…を繰り返す、中国との大接戦!
5セット目で中国がマッチポイントを迎えたとき、もう眼を開けていられない…。
心臓がいくつあっても足りない…。
そこからの、同点、逆転、そして勝利~!!!!
涙でました~。
日本、強くなったね。
精いっぱいやっても勝てなくて、苦しい、悔しい時代を、みんなで乗り越えたね。


DSC04672のコピー


さて、どど~んと大きなスイカをいただきました。
わたしの顔よりうんと大きくて、もうびっくり!
オリンピックを観ながら、がっつりスイカにパクついております。
これぞ夏の醍醐味♪

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。