は~な~び~っ!

つぶやき
07 /25 2012
思いがけず、花火の日でした。

以前はこの日が待ちどおしくて、ちゃんと浴衣を着たり、友達を呼んだりして大切に過ごしていたのに、毎年あると思うとすっかり慣れてしまって、知らないうちに終わっていたり…。


ベランダに椅子を出して、飲み物と、つまめるお菓子と、うちわと…。
花火、久しぶり~。


DSC04456のコピー


花火は撮るより観るほうが断然好きです。
近所の子どもたちが興奮してはしゃぐ声。
「たーまやー」じゃなくて「は~な~び~」と叫んでおります(笑)

小さな町の小さな花火、やっぱりいいなあ~。
好きだな~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。