なついろスマイル

音楽
07 /09 2012
新曲ですよー♪

「なついろスマイル」
作詞:わたなべもも
作編曲:山口朗彦
うた:ハピクラ3人娘フルール

キッズステーションハッピーソング、7月の歌です。
もうテレビで流れていますね~。
こちらでも視聴出来るので、聴いてみてくださいね。

バリバリアイドルソング!という感じの、ノリノリの歌で、これから迎える夏にピッタリです。
わたしの詞に、ノリノリアイドルソングは、初めてじゃないかな~♪
嬉しいです!
お気に入りです!
一緒に歌ったり、一緒に踊ったり、応援したりして下さい。


そういえば、今年はなんと作詞家デビュー20周年の年でした。
最近気が付いて、自分でもほほ~うと感心しました。
細々と…続いております(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


DSC05244-1のコピー



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。