雑貨好きブラボー

かわいいもの
06 /27 2012
近頃は花以外のものも撮るようになって、雑貨好きで使用目的もなくついつい買ってしまっていただけの可愛いモノたちが大いに力を発揮しはじめております!



DSC01925.jpg
NEX-F3


撮影のために新たに買うものも多いけれど、お気に入りの雑貨が写真のポイントになる時は、「やったね!」と小さくガッツポーズ。
このカゴ、すごくかわいいでしょう?
でもすごーく実用的じゃないの。
家では読みかけ雑誌入れになっていました(涙)。


DSC02200のコピー
NEX-F3


立体洋ナシ組み立て式ストロー。
買ったはいいけれど「いつつかうのだ、これ…?」と思っていました。
まさに、この日のため!
やっぱり出会ったときに買っとかないと。
モノとの出会いも運命なのです。


DSC02217のコピー
NEX-F3


どうせなら食べ物も絵になるものを、と探します。
この「にっこりパン」は、かじるたびに「イタイっ」って声が聞こえるのですよ(笑)


DSC02246のコピー
NEX-F3

まだ寒い春のころ、ピクニックをイメージして撮った写真。
モデルをしてくれたのは、私の自慢の教え子ちゃん親子です。
ふたりともかわいいでしょう~?
仲良しな二人を見ていると、ほっこり幸せな気持ちになります。
本当にいつもありがとう♪


家じゅうモノがあふれちゃうから、もう雑貨はガマンって思っていたけれど、いつ撮影に必要かわからないものね。
「これは…!!」と思ったものは、やっぱり買っていいことにしよう~。
ウヒヒ。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。