本日発売

お出かけカメラ
06 /19 2012
デジタルカメラマガジン7月号 本日発売です。


271207B.gif


7月号の「わたもも花フォトレッスン帳」はユリの花をピックアップ。
毎回、花を女友だちに例えるのですが、ユリの花はわたしにとって「高貴な女王様」。
友だちというより憧れて見つめる遠いあの人…です。


DSC01257-1のコピー


女王様と言えば、映画「スノーホワイト」を観ました。
おもしろいですよ~。
昔々、お姫様になりたかったわたしは、三大お姫様「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」のうち、自分だったらどれになろうかとわりと真剣に悩んでおりました(笑)。
映画「スノーホワイト」は戦う白雪姫。
当たり前だけどお姫様って大変なんです。
わたしにはとてもムリムリー。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。