リクエスト

お出かけカメラ
06 /10 2012
今回は、いろいろとやってみたかったことにチャレンジさせていただきました。
まずは、髪の長ーいさきちゃんに、髪の毛ばさばさっとするやつをリクエスト…。



DSC03220のコピー
α65(トリミングあり)



をを~!、色っぽいぢゃあありませんかっ!
こんなとき、1秒間に10コマも連写できるα65は心強い。
そして、何度も髪の毛ばさばさして、きつと頭がくらくらしているのに、こんなに美しい表情をするさきちゃんもスバラシイ~。


DSC02799のコピー
α65


手話でおしゃべりしているようすです。
こういうの、もっと撮れば良かったなあ。
手のポーズに困ったら、手話をつければよかったかも。
(と、いつも終わった後でいろいろ思う…)


そして1度やってみたかった、「みんなでジャーンプ!」っていうやつ。
オマティ…思い切り素敵な笑顔でフライングです~(笑)



DSC03306のコピー
α65


みんなで合わせるタイミングって、すごく難しいということがよくわかりました。
何度も何度も飛んでくれて、ようやく撮れた1枚です。


DSC03342のコピー
α65


嫌な顔ひとつせず、わがままなリクエストに応えてくれた3人娘。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました。
持っていったSDカードすべて(合計44GB)使って撮ったので、これからデータの整理、頑張らねばっ。


apuri.jpg


スマートフォンなどをサクサク使いこなす彼女たちが、アプリを使ってその場で作ってくれた1枚。
すごいね~。尊敬いたしまする。



*ソニーさんで撮り方講座、フォトコンテスト、やっています。*
こちら
皆さんの見つけた水色フォト、楽しみにしています。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。