3人娘

お出かけカメラ
06 /09 2012
女の子の写真はお花を撮るのに似ていると感じてから、人を撮るのが楽しくなってきました。
そこで、手話劇団「はーとふる・はんど」の仲間、頼もしく才能あふれる若手の3人アイドルちゃんたち。
写真を撮らせていただきました。


さきちゃん(朝倉咲


DSC02642-1のコピー
α65


DSC02664のコピー
α65


DSC02047のコピー
α65


背はちっちゃいさきちゃんだけれど、器がでっかい姉御肌。
だから、かわいいというより、美しいっていう言葉が似合うの。


かなちゃん(花月叶


DSC02151のコピー
α65


DSC02492のコピー
α65


DSC03037-1のコピー
α65



ほんわかふんわりのかなちゃんには、お花がよく似合う。
でも、芯の強い頑張り屋さんなんです。


オマティ(小俣有加


DSC02890のコピー
α65


DSC02224.jpg
α65


DSC02922のコピー
α65


オマティはシンガーソングライターだから、歌いながら撮ったらとてもいい表情にっ!
その天真爛漫さはかなり貴重。
ずっと変わらないで欲しいな。


彼女たちにはこれからいくつもの将来が待っている。
そのうち一番近い将来のことを、今は思い悩んでいる。
考えている。
でも、その先のまた先に、自分が思いもしなかった将来が待っていることを、彼女たちはまだ知らない。
同じくらいの歳の女の子は、もっと気楽に楽しく暮らしているんだろう。
人より少し厳しい世界に飛び込んでしまったけれど、頑張っていることは必ずどこかにつながるからね。
ずっとずっと先かもしれないけれど、ちゃんと答えが待っているからね。


*ソニーさんで撮り方講座、フォトコンテスト、やっています。*
こちら
皆さんの見つけた水色フォト、楽しみにしています。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。